買取実績

ロレックス ミルガウス 【白石店】

ロレックス ミルガウス 【白石店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)の画像1

型番:116400GV 素材:SS  機構:自動巻き  文字盤:黒文字盤 ケースサイズ:40mm 中古販売価格:70万円?85万円

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド白石店のぶたたまです。

本日はブランド時計の買取品をご紹介致します。


買取の経緯

新しい時計の購入をお考えで、高く買取ってくれそうな買取店を探していらっしゃいました。

口コミ等でザ・ゴールドの評判が良さそうだったので、近くの白石店に来店頂きました。

通勤で白石店前の道路を利用していて、存在を知っていたので来やすかったそうです。


買取のポイント

ご自身が使用していた時計ですが、状態も良くまた高価買取しているモデルの時計の為

お客さまに喜んで頂ける買取金額を提示出来たのが一番のポイントだと思います。

接客が良かったのも決め手だったとおしゃって頂きました。 ロレックスは中古市場で

需要がとても高いので、高い買取金額に驚かれるお客さまが多いです。


ミルガウス116400GVについて

ロレックスで唯一、耐磁性に特化した機能を持つモデル、ミルガウス。 限られたユーザーに

向けて開発されたが、時代のニーズにマッチせず、わずか2世代でその歴史に幕を下ろした。

しかし、生産終了から約20年が経過した2007年、伝説のイナズマ針を備え見事復活を遂げる。

ブラックとホワイトダイヤルに加え、中でもロレックスで唯一グリーンサファイア風防を採用した

このアニバーサリーモデルは断トツの人気を誇っている。


最後に

ザ・ゴールド白石店では、ブランド時計の買取強化中です! ロレックス・オメガ・ブライトリング・

パネライ・カルティエ・ブルガリ・IWC等 幅広いブランドの買取りをしております!査定は無料です。

これはどうなのかなというお品物でもお気軽にお持ちください。 ブランド時計を売るなら是非!

ザ・ゴールド白石店まで! 皆さまのご来店を心からお待ちしておりますm(__)m

ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)

〒003-0834

北海道札幌市白石区北郷4条1丁目2-1

TEL:011-879-1313

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
白石店(※6/9に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)

〒003-0834

北海道札幌市白石区北郷4条1丁目2-1

TEL:011-879-1313

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!