買取実績

色石 ルビーダイヤリング 【白石店】

色石 ルビーダイヤリング 【白石店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)の画像1

素材:K18YG/Pt900 サイズ:14号 カラット:R:1.25ct D:0.79ct 

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド白石店のぶたたまです。

本日は貴金属の買取品をご紹介致します。


買取りの経緯

ここ数年全く使用していなかったので、金額を聞いて納得出来たら売ろうかな

と思っていらっしゃたそうです。知人からザ・ゴールドの事を聞いたのと、

ネットの口コミの評判も良く、安心感が持てたので、今回来店いただきました。


買取りのポイント

提示金額は思っていたより低かったと仰っていました。只、丁寧な説明で

その金額の理由に納得出来たと仰って頂き、成約となりました。


ルビーについて

コランダム (corundum) は、酸化アルミニウム (Al2O3) の結晶からなる鉱物。

鋼玉とも呼ばれる。赤鉄鉱グループに属する。純粋な結晶は無色透明であるが、

結晶に組みこまれる不純物イオンにより色がつき、ルビー(赤色)、サファイア

(青色などの赤色以外のもの)などと呼び分けられる。代表的な産地は、

ミャンマー、タイ、スリランカなどが挙げられます。今回のお品物は

カボションカットのルビーリングで、シンプルデザインながら存在感は抜群です。


最後に

ザ・ゴールド白石店では、貴金属・ジュエリーの買取をしております。

査定は無料です。これはどうなのかなというお品物でもお気軽にお持ちください。

使っていない貴金属などありましたら是非ザ・ゴールド白石店まで!

無料出張買い取りも始めました!お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心からお待ちしておりますm(__)m 

ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)

〒003-0834

北海道札幌市白石区北郷4条1丁目2-1

TEL:011-879-1313

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
白石店(※6/9に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)

〒003-0834

北海道札幌市白石区北郷4条1丁目2-1

TEL:011-879-1313

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!