買取実績

ルイ・ヴィトン ポルト・カルト・クレディ 円 【白石店】

ルイ・ヴィトン ポルト・カルト・クレディ 円 【白石店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)の画像1

型番:M31002 ライン:タイガ シリアル:CT20** カラー:アルドワーズ サイズ(cm):H9×W18×D2  中古販売価格:1万円?2.7万円

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド白石店のぶたたまです。

本日はブランド財布の買取品をご紹介致します。


買取りの経緯

10年前位前にプレゼントで貰ったお品物だそうですが、殆ど使用されず、 ずっと

置きっ放しになっていたのを先日見つけて、どうしようかと思っていたところ、

ザ・ゴールドのテレビCMをご覧になり、近くの白石店に行ってみようと思って頂きました。


買取りのポイント

殆ど使用されていなかったので、お品物の状態が非常に良かったのが、 査定の

プラスポイントになりました。お客さまも思った以上の査定金額だったようで、

喜んで成約頂きました。分かり易い説明も良かったと仰って頂けました。


ポルトカルトクレディ 円について

小銭入れと別持ちの方にオススメの札入れです。日本の紙幣用にデザインされたマチ付き長札入れの

「ポルト カルト クレディ・円」! シンプルかつスタイリッシュななデザインが人気です。

使用素材のタイガは、ヴィトン初の本格的なメンズラインとして1993年に登場し、男性向けの上質な

アイテムを取り揃えています。これまであったメンズ向けアイテムとはひと味違う雰囲気で、

ビジネスユースを意識してデザインされたものが多く、発売と同時に多くの男性の注目を集めました。


最後に

ザ・ゴールド白石店では、ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、

ブルガリ、カルティエ、ティファニー等幅広いブランド品を買取りしてます。

査定は無料です。これはどうなのかなというお品物でもお気軽にお持ちください。

使っていないバッグ・財布・貴金属などありましたらザ・ゴールド白石店まで!

皆さまのご来店をお待ちしております!(^O^)

ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)

〒003-0834

北海道札幌市白石区北郷4条1丁目2-1

TEL:011-879-1313

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
白石店(※6/9に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)

〒003-0834

北海道札幌市白石区北郷4条1丁目2-1

TEL:011-879-1313

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!