買取実績

ヒスイダイヤリング 【白石店】

ヒスイダイヤリング 【白石店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)の画像1

素材:Pt900 サイズ:14号 カラット:ヒスイ 4.53ct ダイヤ 0.43ct

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド白石店のぶたたまです。

本日はジュエリーの買取品をご紹介致します。


買取りの経緯

亡くなったお母さまから譲り受けたジュエリーなのですが、ご本人さまには大きなデザインで、

中々着ける機会も無く、売却を検討していました。只、お母さまが大切にされていたお品物なので

しっかり見て貰える買取店を探していたとの事です。インターネットの口コミ内容が良かった

ザ・ゴールドを今回選んで頂きました。


買取りのポイント

シンプルで飽きの来ない、長く利用頂けるデザインでしたので、製品として買い取る事が

出来るお品物でした。なので提示金額にもご納得頂け、更に丁寧にしっかり見てくれたのが

良かったとご成約頂きました。有難うございます。


翡翠(ヒスイ)について

翡翠は「硬玉」(ヒスイ輝石)と「軟玉」(ネフライト)の2種類があり、化学的にも鉱物学的にも

異なる物質である。宝石としての翡翠は50%以上のヒスイ輝石が含まれたヒスイ輝石岩を指す。

それ以外のものは基本的には資産価値に乏しいとされている。日本では翡翠は深緑の宝石という

印象を持つ人が多いが、その他にも、ピンク、薄紫(ラベンダー)、半透明、白、青、黒、黄、橙、

赤橙といった様々な色があり、大きく分けて、15色程度と言われる。


最後に

ザ・ゴールド白石店では、貴金属・ジュエリーの買取をしております。 査定は無料です。

これはどうなのかなというお品物でもお気軽にお持ちください。

使っていない貴金属などありましたら是非ザ・ゴールド白石店まで!

無料出張買い取りも始めました!お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心からお待ちしておりますm(__)m

ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)

〒003-0834

北海道札幌市白石区北郷4条1丁目2-1

TEL:011-879-1313

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
白石店(※6/9に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 白石店(※6/9に閉店いたしました)

〒003-0834

北海道札幌市白石区北郷4条1丁目2-1

TEL:011-879-1313

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!