買取実績

蝶の帯【新川店】

蝶の帯【新川店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

帯 袋帯 蝶

帯と着物のザ・ゴールド新川店のポコポコです。



買取りの経緯

以前ご自身で使用されていた帯・着物をお持込み下さいました。

いずれも素敵なお品物で、まだまだ着られる状態でしたが、

今後使用する可能性も低く、譲る方もいないとのことで、

リサイクルのために当店にお持ちより頂けたとのことでした。


買取りのポイント

しみや汚れのあるお品物についてはどうしても減額になってしまうのですが、

いずれも目立った汚れはなく、大変保管状態の良いお品物でした。

画像の帯はとくに素敵で、可愛らしい蝶の舞う、新しいデザインの袋帯でした。

帯の柄にも新旧があり、新しいデザインの方が次に使いたい方も多く、

眠らせることなくお持込み頂けてよかったです。


柄について

新しく華やかな柄に需要が生まれやすいです。

例えば猫や犬などの動物柄だったり、音符や蝶など、

一風変わった珍しい柄などにも需要があります。

しかし大正ロマンなど、一周してさらに人気が強まる柄もございますので、

気になるお品物があれば、ぜひ一度お持ちよりくださいませ。



最後に

あなたのご自宅にも、使用されずに眠ったままの帯・着物はありませんか?
使用する機会が無いが捨てるのも勿体無い・・・
しまいっ放しになっていて価値がわからない・・・
そんな時は、是非一度THE GOLDにお持ちより下さいませ!
帯・着物も無料査定を行っております♪
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。



ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新川店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新川店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!