買取実績

帯【新川店】

帯【新川店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

袋帯《大島紬》

帯と着物のザ・ゴールド新川店の海ぶどうです。

   

買取りの経緯

生前整理の為、断捨離する品物を見て欲しいとの理由から査定をさせていただく事になりました。

予ねてから梅沢さんのCMをご覧になられていたとの事で、

ご自宅から近いザ・ゴールド新川店をご利用いただく事となりました。


買取りのポイント

購入後、長い年月が経過しているとの事でしたが、保存状態は良好で、証紙もあり大変良いお品物でした。

他にもお品物が複数あり、店頭へ運ぶのは困難との事で出張買取にて買取させていただく事となりました。


袋帯について

丸帯から簡略化して織られたものでフォーマルな場に着用するのが一般的な帯です。

名前の由来はかつて袋状に織り上げられたことからきています。

現在は表地と裏地の二枚の生地を織って縫い合わせるスタイルになりました。


最後に

ザ・ゴールドでは出張買取を始めました!

ご自宅で眠っている帯・着物などはありませんか???

『使わない』を有効活用しませんか???

処分にお困りのお品物がありましたら 北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下さいませ!

お問合せは 011-769-1133 もちろん出張査定は無料ですょ♪

皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ


お知らせ

THE GOLDでは、LINEショップカードをはじめました♪

ポイントに応じてクオカード、商品券、カタログギフトなど お得な特典をプレゼントいたします♪
  
 

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ