買取実績

帯の買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】

帯の買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

帯 (振袖用)

帯と着物のザ・ゴールド新川店のみんみんです。



買取りの経緯

成人式の時に着物と一緒に購入された帯のみを、お持ち下さいました。

着物は、親戚の方に上げて、帯のみ残ってしまったそうです。

北区にあるザ・ゴールド新川店で買取している事をお知りになり、お持ち下さいました。


買取りのポイント

振袖用の帯で、とても綺麗な状態でした。

数回程度の使用がわかる程度の帯で、状態もかなり良いお品物でした。

次の方にお譲りして着てもらいたいと言う お気持ちでお売りいただけました。


帯(振袖用)について

振袖用の帯の種類は「袋帯」と呼ばれる帯です。

礼装である振袖や留袖に合わせて締めるため、 豪華な刺繍が入ったり、

金糸や銀糸といった高価な素材を 使ったりなど、格式の高さがわかる豪華なものが多いです。




最後に ザ・ゴールドでは帯と着物の買取を始めました。


ご自宅で眠っている帯・着物などはありませんか??? 『使わない』を有効活用しませんか???

処分にお困りのお品物がありましたら北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下さいませ !

お問合せは 011-769-1133 もちろん査定は無料ですょ♪

皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ


★ お知らせ ★ THE GOLDでは、LINEショップカードをはじめました♪ ポイントに応じてクオカード、

商品券、カタログギフト など お得な特典をプレゼント いたします♪

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく