買取実績

大島紬着物の買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】

大島紬着物の買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

大島紬 証紙つき

帯・きもの買取のザ・ゴールド新川店のみっきぃです。


買取りの経緯

お母さまが片付けをしたいとのことで、実家の整理に行かれた時に、もう着物は着ないというお話をされていたそうです。

その時に、CMのことを思いだしてくださり、ご来店くださいました。


買取りのポイント

大島の着物でも、証紙を処分してしまっている場合もありますが、今回はきちんと証紙も一緒にお持ちくださいました。

保管状態もよくきれいでした。

ただ身丈が少し短めではありましたが、襟、裾などに大きなシミもなく大切に保管していたことがわかりました。


大島紬について

大島紬の柄は、時代や技術革新の変化によっていろいろ移り変わってきました。

モチーフは自然の草花が主体です。


最後に

ザ・ゴールドでは帯と着物の買取を始めました。

ご自宅で眠っている帯・着物などはありませんか???

『使わない』を有効活用しま せんか???

処分にお困りのお品物がありましたら 北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下 さいませ !

お問合せは 011-769-1133 もちろん査定は無料ですょ♪

皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ


★ お知らせ ★ THE GOLDでは、LINEショップカードをはじめました♪

ポイントに応じてクオカード、 商品券、カタログギフト など お得な特典をプレゼント いたします♪ 

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく