買取実績

着物 振袖 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】

着物 振袖 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

着物 振袖

帯・きもの買取のザ・ゴールド新川店のみっきぃです。


買取りの経緯

ご自身の成人式の時に着た振袖をお持ちくださいました。

これから着る予定もなく、差し上げたい人もいらっしゃらないとのことで来店されました。


買取りのポイント

デザイン的には古い振袖になりますが、身丈がたっぷり状態もきれいでした。

身丈も査定のポイントになります。


訪問着について

訪問着は上前から下前まで柄が続いていています。

胸、袖の裁ち目の部分も柄がきれいにつながる様にできていて、オクミにも柄が入っています。

振袖は「若い人が着るもの」と思われがちですが、未婚女性であれば何歳でも着ることができます。

振袖は未婚女性のみ着ることができる、着る時が限られた礼装です。


最後に

ザ・ゴールドでは帯と着物の買取を始めました。

ご自宅で眠っている帯・着物などはありませんか???

『使わない』を有効活用しま せんか???

処分にお困りのお品物がありましたら 北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下 さいませ !

お問合せは 011-769-1133 もちろん査定は無料です♪

皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ


★ お知らせ ★

THE GOLDでは、LINEショップカードをはじめました♪

ポイントに応じてクオカード、 商品券、カタログギフト など お得な特典をプレゼント いたします♪









ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新川店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新川店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!