買取実績

サルヴァトーレ・フェラガモ 長財布 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】

サルヴァトーレ・フェラガモ 長財布 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

【型番】223059【素材】レザー型押し【サイズ】約W19×H9【カラー】ブラック

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド新川店のはすてぃ です。



買取りの経緯

20年以上前に購入。10年以上前から使わなくなり仕舞ったままになっていたようです。

このまま使用する予定もないので処分目的で前から通りがかりで知っていた

札幌市新川にあるザ・ゴールド新川店に初めて来店されました。



買取りのポイント

使用頻度があるものの大事に使用されていた為、全体的に綺麗なお品物でした。

長財布なので人気も高く、高額買取なら今ですよ!とアドバイスすると

ご納得頂き、快くお買取させて頂きました。



サルヴァトーレ・フェラガモについて

1927年、イタリアのフィレンツェで自身の名を冠した【サルヴァトーレ・フェラガモ】を開業したのが始まりとなっています。1933年に一度倒産した経験を持っており、イランの元王妃やインドの貴族、アルゼンチンで有名なエバ・ペロンなどの有名人の顧客を獲得することによって復興に成功しているブランドです。サルヴァトーレ・フェラガモはわずか9歳の時に妹へ靴を作ったのがはじまりとなっており、11歳の時に靴屋を開業するに至ります。その後15歳でアメリカに渡り、カリフォルニアでは映画の衣装である靴を製作しつつハリウッド俳優らを顧客にすることによって名声を得ることになります。その後、足を痛めない靴を作る技術を身につける為に南カリフォルニア大学で解剖学を学ぶなど靴職人としてのこだわりが非常に強く、足に触れるだけでその人の体調がわかったとさえ言われています。甲部を透明なナイロン糸で作った【見えない靴】やウェッジ・ヒール、フラットフォーム・ソールの靴などを発表し数々の特許を取得しています。死去した後も妻や子供がブランドを受け継いでいき、現在のバッグや財布、香水を取り扱った世界中で人気の高級トータルファッションブランドとしての地位に至っています。



最後に

ご自宅で眠っている貴金属・ブランド・時計などはありませんか???
『使わない』を有効活用しませんか???
処分にお困りのお品物がありましたら
北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下さいませ!

お問合せは 011-769-1133
※もちろん査定は無料ですょ♪
皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ


★ お知らせ ★
THE GOLDでは、LINEショップカードをはじめました♪
ポイントに応じてクオカード、商品券、カタログギフトなど
お得な特典をプレゼントいたします♪

LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。
ザ・ゴールドのLINEショップカードは 
■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと極上フルーツも!
■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! 

とってもおトクです! この機会をぜひお見逃しなく!(^O^)/

  
  
 

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!