買取実績

グッチ GGスプリームバッグ買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】

グッチ GGスプリームバッグ買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

アングリーキャット GGスプリーム キャンバストート

ブランドバッグ買取のザ・ゴールド新川店のみっきぃです。

買取りの経緯

珍しいデザインで購入しましたが、いざ使ってみるとインパクトが気になり、1.2回の使用しただけで閉まったままになっていたそうです。

今回、いくらぐらい値段が付くのか知りたいと思い来店してくださいました。


買取りのポイント

1.2回使用したとの事でしたが、1度も使ていないように感じるぐらい使用感の大変少ない状態でした。

金具に小傷などもほとんどなく綺麗でした。

査定の際、状態はポイントになります。

アングリーキャットについて

キリスト教において魔力を秘めた存在として扱われてきたのが猫。
グッチではシーズンごとに再解釈され続けているモチーフのひとつです。
可愛らしいもや、こちらのバッグのようにリアルなデザインもあります。



最後に

ザ・ゴールドでは帯と着物の買取を始めました。
ご自宅で眠っている帯・着物などはありませんか???
『使わない』を有効活用しま せんか???
処分にお困りのお品物がありましたら 北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下 さいませ !
お問合せは 011-769-1133 もちろん査定は無料です♪
皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ

★ お知らせ ★
THE GOLDでは、LINEショップカードをはじめました♪
ポイントに応じてクオカード、 商品券、カタログギフト など お得な特典をプレゼント いたします♪
















ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新川店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新川店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!