買取実績

ロレックス デイトジャスト 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】

ロレックス デイトジャスト 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

【商品名】デイトジャスト【Ref.】16233【文字盤】ピラミット

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド新川店のはすてぃ です。


買取りの経緯

新しく時計の購入をしたので不要になった時計をお持ちになりました。

とても大切に使用していたので愛着があるお品物です。

自宅から近かった札幌市北区にあるザ・ゴールド新川店に初来店されました。

金額次第で手放そうかどうかを考えたいと思い、先ずは査定に来たご様子でした。


買取りのポイント

20年近く、愛用していたようで使用感はありましたがとても大事に使用されていたので

メンテナンスはきちんとされていました。箱やギャランティーカードはありませんでしたが、

ロレックスは中古品でも人気がある為、思っていた以上に高額査定となりました。

金額には大変満足され、快くお買取させて頂きました。


デイトジャストについて

1945年に誕生したデイトジャストは、モデル名の由来となった、

3時位置の小窓に日付を表示する初の自動巻防水クロノメーター腕時計であった。

時代を超えた美しさ、機能、そして豊かな歴史をもつ携えたデイトジャストは、

時計製造の象徴であり、ロレックスでも屈指の認知度の高さを誇る時計である。


最後に

ご自宅で眠っている貴金属・ブランド・時計などはありませんか???
『使わない』を有効活用しませんか???
処分にお困りのお品物がありましたら
北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下さいませ!
お問合せは 011-769-1133
※もちろん査定は無料です♪
皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ

お知らせ

ザ・ゴールドでは、LINEショップカードをはじめました♪

ポイントに応じてクオカード、商品券、カタログギフトなどお得な特典をプレゼントいたします♪


LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。
ザ・ゴールドのLINEショップカードは 
■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと極上フルーツも!
■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!
とってもおトクです! この機会をぜひお見逃しなく!(^O^)/


ロレックス デイトジャスト 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像2

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新川店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新川店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!