買取実績

クロエ 長財布 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】

クロエ 長財布 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

【商品名】マーシー【型番】3P0571【素材】カーフスキン【サイズ】縦10.5センチ 横19センチ 幅2センチ

貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド新川店のはすてぃです。


買取りの経緯

新しく財布を購入をしたので不要になった財布をお持ちになりました。

購入後の数年は使用していたがずっと仕舞ったままになっていたお品物です。

捨てようか迷ったようですが一度、査定してから決めようと思い

札幌市北区にあるザ・ゴールド新川店に初来店されました。



買取りのポイント

10年前の購入ですが大事に使用、保管されていたので綺麗なお品物でした。

付属品はありませんでしたが、まだまだ使用できるお品物なので金額が付きました。

捨てなくて良かったと金額には大変満足され、快くお買取させて頂きました。



クロエについて

クロエの由来は、ロンゴスの古代小説『ダフニスとクロエにまつわる牧人風のレスボスの物語』を原作とした、バレエ音楽『ダフニスとクロエ』から名づけられました。物語の主人公である

クロエの優雅な踊りからインスピレーションを得てブランドのイメージとなりました。

1963年にCHANELのデザイナー、カール・ラガーフェルドがクリエイティブディレクターに

就任した事から一気に飛躍し、現代のクロエの名を世界中に広めました。

その後、フィービー・フィロがクリエイティブディレクターに就任し、

バッグや小物、香水を販売するまでに成長しブランドの地位を確立。

クロエは現在でも、バッグが特に人気があり、海外セレブをはじめ

世界中の女性に愛されるブランドとして魅力を発揮し続けています。



最後に

ご自宅で眠っている貴金属・ブランド・時計などはありませんか???
『使わない』を有効活用しませんか???
処分にお困りのお品物がありましたら
北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下さいませ!
お問合せは 011-769-1133
※もちろん査定は無料ですょ♪
皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ


お知らせ
ザ・ゴールドでは、LINEショップカードをはじめました♪
ポイントに応じてクオカード、商品券、カタログギフトなど
お得な特典をプレゼントいたします♪

LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。
ザ・ゴールドのLINEショップカードは 
■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと極上フルーツも!
■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! 
とってもおトクです! この機会をぜひお見逃しなく!(^O^)/


クロエ 長財布 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像2

クロエ 長財布 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像3

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!