買取実績

着物 大島紬 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】

着物 大島紬 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

【種類】奄美大島紬

帯と着物買取のザ・ゴールド新川店のはすてぃ です。



買取りの経緯

インターネットで着物買取を検索した際にザ・ゴールドを知ってご来店されました。

何十年もタンスに仕舞ったままになっていたようですが新築に引っ越す事になった為、

これを機に手放す事に決めたそうです。



買取りのポイント

年数は経っていますがしつけ糸がついたままの未使用品で状態は大変良いお品物でした。

大島紬で証紙があった為、相場よりは高額査定となりました。

手放す事に少々躊躇していましたが他の方に着て頂けるのならと快く買取させて頂きました。



大島紬について

本場大島紬(ほんばおおしまつむぎ)は、鹿児島県奄美(あまみ)地方で作られている織物です。

絹100%の先染め手織りの平織りで、手作業で締機(しめばた)や手機(てばた)で加工されます。
本場大島紬の特徴は、シャリンバイと泥染による深く渋い風格と、繊細な絣模様です。

着崩れせず着こむほどに肌に馴染むので、着心地の良さからも愛されてきました。

しなやかで軽くシワにもなりにくく、奄美の自然から生まれた着る人に優しい織物です。


最後に

ザ・ゴールドでは帯と着物の買取を始めました。

ご自宅で眠っている帯・着物などはありませんか???

『使わない』を有効活用しま せんか???

処分にお困りのお品物がありましたら

北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下さいませ !

お問合せは 011-769-1133

もちろん査定は無料です♪

皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ



お知らせ
ザ・ゴールドでは、LINEショップカードをはじめました♪
ポイントに応じてクオカード、商品券、カタログギフトなど
お得な特典をプレゼントいたします♪

LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。
ザ・ゴールドのLINEショップカードは 
■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! 
とってもおトクです! この機会をぜひお見逃しなく!(^O^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  こちらをクリック  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
着物 大島紬 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像2





ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新川店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新川店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!