買取実績

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・エミリー 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・エミリー 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像1

【型番】N63546【サイズ】約W19cm × H10cm × D2.5cm

ブランドのザ・ゴールド新川店のはすてぃです。



買取りの経緯

買い替えで使わなくなった財布をお持ちになりました。

査定は初めてとの事でネットでどこのお店に行ったらいいのか調べていたら

家の近くにザ・ゴールドがある事を知りCMでも知っていた為

安心出来ると思い北区新川にあるザ・ゴールド新川店に来店されました。



買取りのポイント

新しい財布を購入した為、古いのは使わないとの事で買取りさせて頂きました。

使用感はありますが今でも人気が高いルイヴィトンなので高額査定となりました。

想像以上に金額が付いたと大変喜ばれ、快くお買取させて頂きました。



ダミエ アズールについて

ダミエは1888年から発売されているルイ・ヴィトン初期のアイテムで

その特徴的なデザインは日本の市松模様を模したものと言われています。

超ロングセラーを誇るダミエに、2006年に加わった新しいアイテムがダミエ・アズールです。
ブラウン系のダミエ・エべヌと同じシリーズで

白系のバッグなので日本では白ダミエという呼び方もあります。
鮮やかなダミエのカラーは春夏向きのアイテムと思われがちですが

冬にもフィットする季節を選ばないアイテムでもあります。
女性だけでなく男性にも人気のあるダミエ・アズールはバッグだけでなく

ポーチ、キーケース、アクセサリーなどのアイテムも揃っています。
落ち着いた雰囲気のあるダミエ・アズールは

年代を問わず愛用されるルイ・ヴィトンを代表するアイテムと言えるでしょう。



最後に

ご自宅で眠っている貴金属・ブランド・時計などはありませんか???
『使わない』を有効活用しませんか???
処分にお困りのお品物がありましたら
北区新川にあるザ・ゴールド新川店へご連絡下さいませ!
お問合せは 011-769-1133
※もちろん査定は無料ですょ
皆さまのご来店をお持ちしております(o´∀`)ノ


お知らせ
ザ・ゴールドでは、LINEショップカードをはじめました♪
ポイントに応じてクオカード、商品券、カタログギフトなど
お得な特典をプレゼントいたします♪

LINEショップカードとは?
LINEアプリで簡単にポイントが貯まり貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。


ザ・ゴールドのLINEショップカードは 
■ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!
■ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!
■LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし!
とってもおトクです!この機会をぜひお見逃しなく!(^O^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  こちらをクリック  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・エミリー 買取実績【新川店/北海道/札幌市北区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 新川店の画像2

ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新川店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新川店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新川店

〒001-0924

北海道札幌市北区新川4条4丁目2-14

TEL:011-769-1133

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!