買取実績

ロレックス【平岡店】

ロレックス【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

型番:1501 駆動:自動巻き 材質:SS ベゼル:エンジンターンド 風防:プラスチック 
貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド平岡店み子です。

買取りの経緯

平岡店 の前を車でよく通られていて以前から店舗を目にしていてそのうち行こうと思われていたとの事で
今回手放そうかどうしようか迷われつつ査定をしに来て下さり、いくらになるのか分からないから知りたいと来店されたようでした。


買取のポイント

年式は経っていましたが、機械の状態などは良好でした。
スレやキズは使用されていれば当然付きますが、査定のポイントにはなってきます。
ですがお客さまが大事にお使いだった事もあり、査定金額に大きな影響がでるほどではなく
ご満足いただけるお値段をお出しすることができました。


オイスターパーペチュアルについて

世界に名立たるロレックスの原点を現在に伝えるモデルがオイスターパーペチュアル
ロレックスのスタンダードモデルとして人気のあるお品物です。
エンジンターンドベゼルはアンティーク感漂うモデルでもありますが
普段使いとしても違和感無くご使用になれるところが人気の理由でもあります。



最後に

眠っているお品物はございませんか?
そのままにしておくにはもったいないですo(´∇`*o)

お店まで行くのはちょっとな~~とお思いでしたら!

そんな時は 無料 出張買取 をご利用下さい!

査定費用など一切いただきませんので、ご安心下さい。
その場で現金買取させていただけますよ♪
お問い合わせ先:011-888-3377

清田区 で買取店をお探しであれば是非 ザ・ゴールド 平岡店 をご利用ください。

是非一度、無料査定だけでも大丈夫ですのでお越しくださいませ!
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。


ロレックス【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像2
-・-・-・-・-・-
貴金属・時計・ブランド買取のザ・ゴールド平岡店
〒004-0874北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29
TEL /FAX:011-888-3377
[営業時間] 10:00~18:00 /年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
平岡店トップページ
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
平岡店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!