買取実績

羽織【平岡店】

羽織【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

着物 羽織
帯・着物買取のザ・ゴールド平岡店み子です。


買取りの経緯

よく 平岡店 の前を車で通るそうで、その際のぼりを目にして気になっており
処分しようと思い金額が付くならと、ザ・ゴールドへ査定されに来て下さったそうでした。



買取りのポイント

お品物がたくさんありましたが、丁寧にたとう紙にしまってあった為、しわも無く保存状態もよく
しっかりと一点一点お値段お付けできました。

(洋服ダンスなどにしまっている場合シミやカビなどつかないように
晴れた日や乾燥している日には扉を少し開け湿気をできるだけ発散させておくと良いです)
(喪服関係一式お買取対象外となっております)



羽織について

羽織は男子の衣装だった時代があるとご存知でしたでしょうか?
江戸後期になって女羽織が誕生しましたが、一般の女性が羽織を着るようになったのは明治に入ってからだそうです。
江戸時代に入ってから武士の日常着になった羽織は、役人や町人まで、洒落着として盛んに着られていたようです。
最近の傾向としては、長羽織が人気ですが、この時代の羽織の丈はめまぐるしく変わっていたようで、着物と同じ丈の
物まであったそうです。

最後に

眠っているお品物はございませんか?
そのままにしておくにはもったいないです!

お着物や帯は重たいので持ち運びが大変だと思います。
そんな時は 無料 出張買取 をご利用下さい!


査定費用など一切いただきませんので、ご安心下さい。
その場で現金買取させていただけますよ♪

お問い合わせ先:011-888-3377

清田区 で買取店をお探しであれば是非 ザ・ゴールド 平岡店 をご利用ください。

是非一度、無料査定だけでも大丈夫ですのでお越しくださいませ!
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

羽織【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像2
-・-・-・-・-・-
帯・着物買取のザ・ゴールド平岡店
〒004-0874北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29
TEL /FAX:011-888-3377
[営業時間] 10:00~18:00 /年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
平岡店トップページ
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
平岡店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!