買取実績

名古屋帯 松葉仕立て【平岡店】

名古屋帯 松葉仕立て【平岡店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

名古屋帯の松葉仕立ては手先が半折になっています。

帯と着物買取のザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。


買取りの経緯


お客さまはコマーシャルやのぼりを見て着られていない着物や帯があるということで今

回査定に来店くださいました
  
 

買取りのポイント

 

お客さまはご自宅を片付けているということや、

これからも使わないということで成約くださいました。
  
 

名古屋帯について

 

名古屋帯は仕立てや長さに種類があります。

名古屋仕立て、開き仕立て、松葉仕立てがあり、八寸名古屋帯、九寸名古屋帯があります。

お太鼓を二重にするのではなく、一重に結ぶので、ファーマルよりは

カジュアルな装いの時に結びます。

柄もお太鼓と前の部分にくるようにデザインされています。

手先が折ってあるので帯もつけやすのが特徴です。

ご成約いただいた帯もシックで合わせやすい素敵な帯です。

ご成約ありがとうございます。
  
 

最後に


LINEでザ・ゴールドとお友達になっていただきますと、

5ポイントごとにプレゼントをご用意しております。

毎月、温泉旅行やご当地グルメセットがあたる抽選キャンペーンもございます。

清田区買取店ザ・ゴールド平岡店でご来店お待ちしております。
 

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ