買取実績

着物 大島紬の買取実績【平岡店/北海道札幌市/清田区】

着物 大島紬の買取実績【平岡店/北海道札幌市/清田区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

着物 大島紬

帯と着物買取のザ・ゴールド平岡店のタルトです。


買取りの経緯

不用になった着物が自宅に沢山あるとのことで、

着物買取店をインターネットで検索したそうです。

当社のホームページをご覧になり、CMで梅沢さんが出ていたのを

思い出し、お問い合わせくださったそうです。

家のリフォームが近日執り行われるそうで、ご家族皆さんで片付け最中とのことでした。

出張買取も承っておりますが、急ぎということで早速ご来店くださいました。

お母さまの着物、枚数が結構ございましたので、一旦お預り致しました。


買取りのポイント

年数は少し経っておられていましたが、状態がとても良いお品でした。

仕付け糸が付いた着物もありましたので、

査定金額にも期待が持てました。


帯について

着物でも、色んな素材のものがございますが、ウール素材以外であれば査定致します。

正絹であり、証紙あり、落款などが入ってあれば状態にもよりますが査定金額もアップしますので

ご一緒にお持ち下さい。


最後に

結構な点数がある場合や、自宅から店舗まで持っていけそうにないなどの場合、出張買取もしております。

お気軽にお問い合わせください!(予約優先になりますのでご了承願います。)


     

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
平岡店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!