買取実績

カルティエラブリングの買取実績【平岡/北海道/札幌市清田区】

カルティエラブリングの買取実績【平岡/北海道/札幌市清田区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

カルティエラブリングはマイナスねじのようなデザインが特徴です。

貴金属ダイヤモンド買取のザ・ゴールド平岡店のミルフィーユです。


買取りの経緯

 

お客さまは、お店の前を通られて使っていないリングがあるのでと

査定に来店くださいました。
  
 

買取りのポイント

 

しまっておかれたままだったことや、最近は指に負担もありこれからも使わないということで成約くださいました。
  
 

カルティエラブリングについて

カルティエラブリングはビス、マイナスねじのようなデザインが特徴です。

ラブリングは「永遠の愛」がテーマですが、愛の証として結婚指輪にも多く支持されています。

今回ご成約いただいたのは、ダイヤモンドがデザインされたホワイトゴールドのラブリングです。

ダイヤモンドがデザインされていると、ふだん使いでもフォーマルな場所でもお使いいただけますね。

ラブリングはホワイトゴールドの他にもピンクゴールドやイエローゴールド、プラチナを素材として

ラインナップも豊富ですのでご自分に合ったリングを選べるのもいいですね。


   

最後に


LINEでザ・ゴールドとお友達になっていただきますと、

5ポイントごとにプレゼントをご用意しております。

毎月、3000円分クオカードや極上フルーツギフトがあたる抽選キャンペーンもございます。

清田区買取店ザ・ゴールド平岡店では出張買取も承っています。ご連絡お待ちしております。
 

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく