買取実績

帯締め・帯揚げ買取実績【平岡店/北海道札幌市/清田区】

帯締め・帯揚げ買取実績【平岡店/北海道札幌市/清田区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

和装小物 帯締め 帯揚げ

帯と着物買取のザ・ゴールド平岡店のタルトです。


買取りの経緯

当社のCMで着物買取を知り、沢山の帯、着物、和装小物の査定でした。

お話を聞くと、お車で片道2時間かけてご来店くださったお客さまでした。

ご実家と、ご自身の家に何十年もの間、押し入れの中にしまわれていたお品だそうです。

着る人もいなく、この先取っておいても場所をとるだけだと思ったそうです。

捨てるには勿体ないと家族みんなで話し、思い切って来店したと仰ってました。


買取りのポイント

数えるほどしか身に着けなかったとのお話と、大事にしまわれていらしたようで、

とてもきれいなお品ばかりでした。状態が良かったので査定金額に期待が持てました。

「こんな物でも買取ってくれるんだ!」と仰ってくださり、とても喜んでいらっしゃったのが

印象的でした。


和装小物について

結構な年数、使用感があるものないもの、箱、ケースに入っているものなど

沢山の和装小物が持ち込まれています。

査定の際の見極めポイントとしては、色や柄、デザインより状態です。

草履、バッグは未使用品のみの買取になります。


最後に

結構な点数がある場合や、自宅から店舗まで持っていけそうにないなどの場合、出張買取もしております。迷っていらっしゃる方も、お気軽にお問い合わせください!

(予約優先になりますので、ご予約はお早めに)

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく