買取実績

帯・着物の買取実績【平岡店/北海道/札幌市/清田区】

帯・着物の買取実績【平岡店/北海道/札幌市/清田区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像1

振袖、留袖、訪問着、小紋、色無地、付下げ

帯と着物買取のザ・ゴールド平岡店のタルトです。


買取りの経緯

自宅が遠いとのお話で、今回出張買取ご依頼のお客さまでした。

旦那さまがインターネットで帯・着物の出張買取を探してくださったそうです。

以前に当社のテレビCMをご覧になったことがあって、着物買取店だと思い出し

当社を選んでくださったと、嬉しいお言葉もいただきました。


買取りのポイント

 実家にもたくさんあると、最初の電話で話されていらっしゃったので、

この機会に査定だけでもと、2軒分の帯着物の査定でした。

ご本人、ご家族の着物、他に身に着ける方もいないとのことと、

今後も全く、身に着けないとのお話でしたのでご成約いただきました。

親戚の方も、これから着物などの整理に入るそうで、

不用なお品の仕分けが出来たら依頼しますと仰ってくださいました。


着物について

振袖、留袖、訪問着、小紋、色無地、付下げなど買取しております。

(*喪服、羽織、ウールの買取はしておりません。)

身丈、デザイン(柄)、年数、状態によって買取金額が異なります。

証紙、落款などがあれば査定金額に期待が持てます。


最後に

衣替え、引っ越しシーズン、遺品整理などで、

長年眠っていた、バッグ、貴金属、時計、着物などございましたら

お気軽にザ・ゴールドまでお越しくださいませ。

出張買取も受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

帯・着物の買取実績【平岡店/北海道/札幌市/清田区】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 平岡店の画像2

ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 平岡店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
平岡店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 平岡店

〒004-0874

北海道札幌市清田区平岡4条1丁目1-29

TEL:011-888-3377

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!