ブランド買取のザ・ゴールド平岡店のタルトです。
買取りの経緯
祖母の遺品ということで、金製品なのか分からないので見てほしいとご来店くださいました。他にもアクセサリーが数点あり、そちらも含めての査定でした。
磁石反応なし、刻印あり、比重計での確認で18金です。
お客さまも素材が分かり良かったと仰り、今後使用することもないと話されていらっしゃいました。
買取りのポイント
ネックレス、比重計での確認で18金でした。
お客さまは、金製品ではないと思っていたそうで、査定金額に驚かれとても喜ばれていらっしゃいました。
デザイン的に好みではないので身に着けることはないとのことで、
ご成約いただきました。
18金ネックレスについて
地金が18金、重さでの査定になります。
購入時は時期やデザイン代も含めて結構な購入金額だったと思われます。
十数年前と比較すると今現在、金高騰で凄い相場金額になっているので、
売却するチャンスの時期かもしれません。
最後に
点数がある場合や、自宅から店舗まで持っていけそうにないなどの場合、出張買取も承っております。
日時、ご都合がよろしい時間帯などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
不用なお品を1点ずつ丁寧に査定致します。予約優先になりますのでご了承願います。
只今、LINEお友達登録すると、毎月抽選で10名さまに3000円のクオカードが当たるくじにチャレンジできます!!











