買取実績

ルイヴィトン・ネヴァーフルMM【砺波中神店】

ルイヴィトン・ネヴァーフルMM【砺波中神店】 富山県砺波市にあるザ・ゴールド 砺波中神店の画像1

保存袋有 状態良いです。 M40155(旧型)

帯と着物買取のザ・ゴールド砺波中神店こなつです。


買取りの経緯

ご夫婦で仲良くご来店いただきました。

使っていなかったルイヴィトンのバッグがある事を

思い出し、使う予定がないのでお持ちいただきました。


買取りのポイント

購入されてから、数年たっていましたが、あまり使わず

しまっておいたとの事で、多少ヌメ革には変色がありましたが

充分、状態は綺麗でした。ヌメ革は使っていなくても変色するので

良い時期にお持ちいただきました


ネヴァーフルMMについて

2007年にモノグラムラインから発表したのが「ネヴァーフル」です。

『どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない=Neverfullネバーフル』

との意味からつけられたトートバッグで、とにかく高い収納力と シンプルで

飽きの来ないデザインから発売と当時に爆発的人気を誇りました。

有名アーティストとのコラボも多く、素材や柄のバリエーションが豊富です。


ネヴァーフルは用途に合わせて使い分けられる3つのサイズがあります。

ネヴァーフル < PM > :コンパクトでデイリーユースにぴったりのサイズです。

ネヴァーフル < MM > :A4サイズが収納できるMMは、収納力も高く大きすぎない

               使い勝手のいいサイズ感です。

ネヴァーフル < GM > :小旅行の荷物も収納できます。


最後に

11月15日に「ザ・ゴールド砺波店」から「ザ・ゴールド砺波中神店」として 移転オープンいたしました。

広く、綺麗になったお店へ どうぞ、お気軽にご来店くださいませ

ザ・ゴールドでは、幅広いお品のお買取りをしています。

もう使わないお品や、「これって売れるかな?」と思われたら ぜひ、ご相談下さいませ。

ご来店、お待ちしています♪♪

ザ・ゴールド 砺波中神店

〒939-1344

富山県砺波市中神4丁目115

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 砺波中神店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
砺波中神店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 砺波中神店

〒939-1344

富山県砺波市中神4丁目115

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!