買取実績

ロレックス・オイスターパーペチュアル・デイト【砺波中神店】

ロレックス・オイスターパーペチュアル・デイト【砺波中神店】 富山県砺波市にあるザ・ゴールド 砺波中神店の画像1

Ref:79179 A番 箱、ケースあり 保証書あり

帯と着物買取のザ・ゴールド砺波中神店こなつです。


買取りの経緯

何度か、砺波中神店をご利用頂いているお客さまからの お買取りです

最近、全く使わなくなったという事でお持ちいただきました。


買取りのポイント

状態は綺麗で、保証書も箱、ケースも揃った完品でした。

購入されてから、以外にも年数がたっていましたが そこは人気のロレックスです。

お客さまも納得の査定金額が つきました


オイスター・パーペチュアル・デイトについて

オイスター・パーペチュアル・デイトは性能は他のロレックス 同様非常に優れています。  

カラーバリエーションが豊富で、 デイトジャスト同様、豊富な文字盤デザイン有しています。

オイスターパーペチュアルが誕生したのは1933年と非常に早い段階で

ちなみにデイトジャストが登場したのは1945年です。

オイスター・パーペチュアル・デイトは全てロレックスの「三大発明」

と称される機構に由来しています。


1926年に史上初完全防水の、牡蠣のように堅牢なオイスターケースを

1931年に360度回転式ローターによる自動巻き機構―パーペチュアル―を

開発したことにより、オイスターパーペチュアルが誕生しました。

現在はロレックス3大発明の残り1つ「デイトジャスト機構」も装備されています。


最後に

11月15日に「ザ・ゴールド砺波店」から「ザ・ゴールド砺波中神店」として 移転オープンいたしました。

広く、綺麗になったお店へ どうぞ、お気軽にご来店くださいませ♪


ザ・ゴールドでは、幅広いお品のお買取りをしています。 もう使わないお品や

「これって、売れるかな?」と思われたら。ぜひお気軽にご相談下さいませ(^o^)/


ザ・ゴールド 砺波中神店

〒939-1344

富山県砺波市中神4丁目115

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 砺波中神店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
砺波中神店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 砺波中神店

〒939-1344

富山県砺波市中神4丁目115

TEL:0763-33-1141

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!