買取実績

ルイ・ヴィトンのボストンバッグ買取実績【松本村井店/長野県/松本市】

ルイ・ヴィトンのボストンバッグ買取実績【松本村井店/長野県/松本市】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 松本村井店の画像1

キーポルバンドリエール60 モノグラム 型番:M41412 製造:MB0012

ブランドバッグ買取のザ・ゴールド松本村井店のバブルスです❀


買取の経緯

ルイ・ヴィトンが大好きなお客さまからのお持込でした。

ご旅行時に購入されたそうですが、その後のご利用がなかったそうです。


買取のポイント

欲しくてご購入されたそうで、ネームタグにもイニシャルを刻印されていました。

いざ使うとなるともったいなくて、そのまま箱にしまわれていたそうです。

状態を確認してみると・・・。

金具の青さび(緑青:ろくしょう)が内側に染み付いてしまっており、ちょっと残念でした。

ヌメ革の部分は、一部ヤケ跡が大きかったのですが、均等に焼けており、

他、目立つ点などもなく良い状態でした。

この状態だからこそ頑張れた金額で、お客さまにもご納得いただけご成約でした。


ヌメ革の焼けについて

人間も日焼けってしますよね。バッグも同じことです。

蛍光灯でも焼けてしまいます。

このヌメ革は最初白っぽい色をしていますが、それが段々と茶色になってきます。

均等に焼けていると査定でのポイントも上がりますので、

ちょっと気にして、バッグの向きを変えて持ってみるのもいいかもしれませんね。


最後に

ザ・ゴールドでは、お客さまのご自宅へ伺う無料の外商買取を行っています。

店舗同様に目の前で安心頂ける査定を行います。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、ブランドバッグや時計、貴金属以外にも、

フィルムカメラや管楽器、小型家電などの査定も行っています。

「これは?」「あれは?」買取に関するご質問等、是非お気軽にお問合せください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ザ・ゴールド 松本村井店

〒399-0036

長野県松本市村井町南2丁目4-20

TEL:0263-31-6250

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 松本村井店

〒399-0036

長野県松本市村井町南2丁目4-20

TEL:0263-31-6250

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく