買取実績

パネライ ルミノールマリーナ8デイズの買取実績【松本村井店/長野県/松本市】

パネライ ルミノールマリーナ8デイズの買取実績【松本村井店/長野県/松本市】 長野県松本市にあるザ・ゴールド 松本村井店の画像1

Ref. PAM00510 手巻き 箱/保あり 

ブランド買取のザ・ゴールド松本村井店のブライスです(^^♪


買取の経緯

時計がお好きな方で、コレクションの中の1点だそうです。

「欲しい時計があるので、良い金額になれば」と

ご来店されました。


買取のポイント

あまりご使用されていないようで、とても綺麗な状態でした。

ご自身で買取相場も見て来られていて、ご提示した金額にご納得頂け

ご成約となりました。ありがとうございます(^^♪


ルミノールマリーナ8デイズについて

ケース径44mmのルミノール マリーナ 8デイズ アッチャイオ「PAM00510」。
自社開発の手巻きムーブメントであるキャリバー「P.5000」を搭載。

2つの香箱を有するツインバレルにより、8日間つまりは192時間ものパワーリザーブを誇ります。
ブラックダイヤルは9時位置にスモールセコンドのみを配した、

飽きの来ないベーシックなシンプルデザインです。


最後に

ザ・ゴールドでは店頭での買取の他に、
外商担当が、皆さまの地域を無料査定でお伺いする事ができます。
『テレビのCMを見てお願いしたいんです』
『数が多くて持って行くのが大変で』
『車の運転できないから来てもらいたいの』
と、店舗にお電話いただいております。
もちろんCMでご案内の、フリーダイヤルにご連絡いただくのもOKです。
お客さまのお使いにならなくなったお品物を、1点1点見させて頂きます。
お取扱商品はお電話でご案内もできますし、簡単な小冊子もお送りいたします。
どうぞお気軽にお電話ください。お待ちしております。

ザ・ゴールド 松本村井店

〒399-0036

長野県松本市村井町南2丁目4-20

TEL:0263-31-6250

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 松本村井店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
松本村井店の買取実績をもっと見る

同じパネライの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 松本村井店

〒399-0036

長野県松本市村井町南2丁目4-20

TEL:0263-31-6250

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!