買取実績

名古屋帯 【白石本通店】

名古屋帯 【白石本通店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 白石本通店の画像1

帯:開き名古屋帯

帯と着物のザ・ゴールド白石本通店のみゅうです。


買取りの経緯


ご自身で購入されたお品物ということでした。沢山のお品物をお持ちだそうです。

最近は着物を着る機会も減り、年齢も年齢なのでそろそろお方付けを始めようと思われたそうです。

白石区にお住まいのお客さまでインターネットで着物買取りを沢山お調べになり、

口コミ等も沢山見た上でザゴールドをお選びになり、お電話で問い合わせ頂き外商買取のご予約を頂きました。



買取りのポイント


沢山のお品物があるということでしたので一つのお品物のご使用頻度はさほど高くはなく、

保管もきちんとされていた為綺麗な状態での査定でしたのでお客さまもご納得頂ける査定を行えました。



開き名古屋帯について


名古屋帯の胴になる部分を開いて仕立てている帯のことです。

通常「開きなごや」と呼んでいますが、「鏡仕立て」とも言います。

胴の部分の巾を体型に合わせて調節できるので、背の高い人でも前幅が広く取れて、便利です。



最後に


お客さまへお知らせです。ザ・ゴールドでLINEショップカード、はじめました!

LINEショップカードとは?

LINEアプリで簡単にポイントが貯まり 貯まったポイントと豪華賞品を交換できるサービスです。

ザ・ゴールドのLINEショップカードは 

■ ポイントが貯まりやすい!クチコミするだけでも貯まる!

■ ザ・ゴールドだから、もらえる賞品が豪華!なんと温泉旅行も!

■ LINEアプリ連動でカード忘れや紛失の心配なし! 

とってもおトクです!  この機会をぜひお見逃しなく!



ザ・ゴールド 白石本通店

〒003-0026

北海道札幌市白石区本通4丁目南3-7

TEL:011-376-5520

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 白石本通店

〒003-0026

北海道札幌市白石区本通4丁目南3-7

TEL:011-376-5520

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ