買取実績

辻が花(滝泰)【白石本通店】

辻が花(滝泰)【白石本通店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 白石本通店の画像1

滝泰 辻が花 訪問着

帯と着物の『THE GOLD白石本通店』

ももちゃんです♪



買取りの経緯

着物が大好きなお客さまでした。インターネットで複数の買取り店をお調べになり、

ザ・ゴールドの出張買取をご利用頂きました。

高級な着物や作家さまの作品を多数お持ちですが、体調を崩して着る機会も無くなり、

一度金額を知りたいとの事で出張査定を呼んでみたとのことでした。

 

買取りのポイント

お品物はしっかり桐箪笥で保管されて、定期的に虫干ししていたとの事で保存状態が大変良好でした♪

大変素晴らしいお着物と状態で、柄も立派な辻が花という事もあり良い査定金額にてご提示させていただきました♪

喜んでいただき、ご成約となりました! 


滝泰について

正式社名「株式会社滝泰」。繊維製品製造業。昭和27年(1952)設立。

本社は新潟県十日町市四日町にあり、和服メーカー。振り袖・訪問着の大手です。

滝泰特徴として、独自開発した「おぼろ染襲(かさ)ね絞り」と呼ばれる技法を用いられています。

滝泰の着物は毎年行われる着物フェスタで、なんと6年連続で「経済産業大臣賞」を受賞しており、

品質、デザイン共に高い評価を継続しております。


最後に

着物などは、収納場所なども必要で お片づけにも大変なお時間が必要だと思います。

お店に持ってくるには大変!重い!など 出張買取も行っております。

使わない!と思った時が売るチャンスです(o^∀^o)


出張買取は、出張費や査定料金など一切無料です♪

お問合せは、011-376-5520 ザ・ゴールド白石本通店まで(●´∀`)ノ゚

その他、使わなくなったしまったままのバッグやお財布

ジュエリーなど ありましたらTHE GOLD白石本通店へ

お箱などの付属品がありましたら一緒にお持ちください。

付属品がない場合もお買取できます (*’v`b)

ザ・ゴールド 白石本通店

〒003-0026

北海道札幌市白石区本通4丁目南3-7

TEL:011-376-5520

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 白石本通店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
白石本通店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 白石本通店

〒003-0026

北海道札幌市白石区本通4丁目南3-7

TEL:011-376-5520

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!