買取実績

CHANELリュック【白石本通店】

CHANELリュック【白石本通店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 白石本通店の画像1

マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダー リュック

帯と着物の『THE GOLD白石本通店』こんにちは、HARUです。


買取りの経緯

1年前にネットでご自身で購入したお品でした。

1度も使用する事なくしまったままになっていたようでした。

この先も使用する機会が全くないとの事と

お家がご近所だということで白石本通店をご利用くださいました。


買取りのポイント

お品は大切に保管されていたのでとても綺麗な状態でした。

未使用品の為バッグの角スレなどもなく素敵なお品でしたので

MAX査定にてご提示させていただきました♪

このまま持っていても使わないとの事でお売りいただけました。


キャビアスキンについて

シャネルのキャビアスキンとは、名のとおり、革製品の一種です。

型押しの模様がキャビアに似ているという理由で

キャビアスキンという名前が付けられているのです。

キャビアスキンシリーズは表面の固さが特徴です。
丈夫で長持ちすると言われるキャビアスキンは

ほかの素材と比べて表面が固めにできています。

シャネルの人気アイテムの多くにはキャビアスキンが使われており

ロングセラーとなった定番商品もあります。


最後に

CHANELは人気のお品です♪

使わない!と思った時が売るチャンスです(o^∀^o)

是非ご来店お待ちしております♪


☆出張買取はじめました☆

出張費や査定料金など一切無料です♪

お問合せは、011-376-5520 ザ・ゴールド白石本通店まで(●´∀`)ノ゚

その他使わなくなったしまったままのバッグやお財布、

ジュエリーなどありましたらTHE GOLDへ

お箱などの付属品がありましたら一緒にお持ちください。

付属品がない場合もお買取できます(*’v`b)


CHANELリュック【白石本通店】 北海道札幌市にあるザ・ゴールド 白石本通店の画像2

↑画像をポチッとクリックしてください♪
欲しいブランド品が見つかるかもφ(・∀・)

ザ・ゴールド 白石本通店

〒003-0026

北海道札幌市白石区本通4丁目南3-7

TEL:011-376-5520

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 白石本通店

〒003-0026

北海道札幌市白石区本通4丁目南3-7

TEL:011-376-5520

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく