買取実績

カルティエ 財布【金沢玉鉾店】

カルティエ 財布【金沢玉鉾店】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

カルティエ 財布
ブランド買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店歩夢です。

買取の経緯

「昔憧れて買ったの!」と仰る女性のお客さまでした。

「他にもブランド物はいろいろ買ったけど、これは特に気に入ってたなぁ」と仰っていました。

「だいぶ使い込んできたから、もう新しいのも持ってるし売っちゃおうかなって」

ザ・ゴールドはCMでも良く見ていたし、入りやすい雰囲気だったから来てみたとお話下さいました。

ありがとうございます!


買取ポイント

仕事からプライベートまで、常にご使用されていたそうです。

「カルティエっていう名前が好きなのよ(*^_^*)」と嬉々としてお話下さいました。


カルティエ豆知識について

1847年フランス人宝石細工職人ルイ=フランソワ・カルティエが、

師のアドルフ・ピカールから、パリのモントルグイユ通り29番地のジュエリー工房を

受け継いだ事が始まりです。ジュエリー工房だったのです(^O^)

代表的な商品は「トリニティ・リング」 

「サントス・ウォッチ」「タンクウォッチ」など、現在では時計も広く知れ渡ってますね!!


最後に

貴金属以外にも帯きもの、小型家電、切手・ハガキなど幅広くお取り扱いしております。

また ザ・ゴールドは無料の外商買取りサービスも行っております。

お車の無い方や数が多くて運ぶのが大変だと

悩まれているお客さまに大変好評をいただいております。

お片づけの際に分からない事があれば是非お近くの店舗、

またはフリーダイヤルにお気軽にお問合せ下さい ♪


ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕

店舗ページへいく