買取実績

プラチナネックレスの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

プラチナネックレスの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

PT850 ネックレス

貴金属の買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店の歩夢です。


買取の経緯

以前から売りたいなと思っていたお品物です。このタイミングで

ようやくザ・ゴールドに来れたと仰られました。いつもCMを見ていて、

安心してお願いできそうだと思われたそうです。

今回ザ・ゴールド玉鉾店にご自宅が近いことらか来店して頂きました。


買取のポイント

持っていても使わないからとのことでお売り頂きました。
重量もあるお品物でしたのでいいお値段が付きました。


プラチナについて

価格高騰及び景気の減少から宝飾品用途は減少している状況です。

それでも結婚指輪や婚約指輪、ハイジュエリーには未だに日本ではプラチナ信仰が根強いため使われており、世界シェアの11%前後を占めています日本人は美智子皇后さまのティアラや、ダイヤモンドの憧れからプラチナの需要は今後も続く貴金属と言われています。


最後に

ザ・ゴールド金沢玉鉾店」では、色々なお品のお買取りをしています。
金・プラチナ製品以外にもメッキ、シルバーや

使わなくなったジュエリーや宝石・ダイヤモンド
ブランド時計・ブランド品・金券・着物や骨董品など、
とても幅広く対応しています♪
「これって売れるかな?」と思われたら ぜひ、ザ・ゴールド」へ!!
店舗へ来れない方や、量が多い方など、出張買取もお受けしていますので
ぜひ、ご相談下さいませ。
ご来店、お待ちしています♪♪







ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢玉鉾店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!