買取実績

商品券の買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

商品券の買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店で利用できます。

金券買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店の歩夢です。

買取の経緯

よくいただくそうです。でも使わないのでご自宅からも近くて、CMを見て信頼のおけるザ・ゴールドに持って行こうと思いお持ちくださいました。
他にも着物や小物類も一緒にお持ちいただきました。

買取のポイント

ザ・ゴールドでは金券の種類によってお買取り金額が決まっていますが、持っていてもきっと使わないと仰りお売り頂きました。

JCB金券について

百貨店・スーパー・レストラン・ホテル・そのほかいろいろな所で、
全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店で利用できます。
インターネットから24時間いつでも購入可能です。
贈答用などに使われることが多いですが、使用期限がないのことも
魅力のひとつです。

最後に

金券以外にも帯・着物、時計、ブランド、貴金属、他にも多くの商材のお買取をしています。
ご自宅で帯や着物、骨董品などの査定ができる出張買取も承っております。
「重くてかさばる着物などをお店に持ち込むのが大変」「車など移動手段がない」「来店する時間がない」
という方に大変好評をいただいております。
もちろん店舗と同じ無料査定ですので、どうぞご安心してご依頼下さい。
皆さまのお問合せ、ご相談をスタッフ一同心よりお待ちしております

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢玉鉾店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!