買取実績

IWC ポルトギーゼ・クロノグラフの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

IWC ポルトギーゼ・クロノグラフの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

時計 ポルトギーゼ・クロノグラフ

時計買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店の米田です。

買取の経緯

リザーブ予約をご利用になられ、朝一番から来店して頂きました。お客さまのスタイルにも合った、グッチのマフラー、今日の時計はブライトリングをお付けになり、颯爽と来店されました。

IWCの中でも、ポルトギーゼは憧れる方も多いです。ポートフィノに比べても、高級感が格段に上がり、付けている事がステータスになります。そんな大切なお品物ですが、ゼニスのデファイを何本か買いたいために、今回は売却を決意されたようです。当店を選んでいただけて光栄です。

買取のポイント

IWCは機構を自社で設計、作成していることもあり、同じリシュモングループの中でも、独自の路線と新規顧客の創造に力を入れているブランドです。スウォッチグループに負けじと、その勢力を伸ばし続けています。

それだけ、現代の男性に似合う時計として、女性からの視認率も高く、上品な雰囲気を好む女性から大人気です。

なかでも、ポルトギーゼを購入できる、身に付けている事は、オフィスワークをする男性からの憧れでもあるでしょう。バカンスを楽しむポートフィノから一歩出て、社会への航海を楽しむ男性にピッタリです。

このように、ファンの多さは30代から50代までと幅広く、買取金額も見合ったものになります。

IWCについて

IWCは高級時計のなかでも、多様なラインナップでお客さまを楽しませています。エレガンスなポートフィノには、裏蓋にポートフィノの町並みが描かれていたり、ジュエリーとして宝石をあしらったデザインもあります。

ポルトギーゼは航海をする男性に向けた、海を愛する人に向けたクロノグラフです。

他にもアクアタイマーと言うダイバーズウォッチも展開したりと、高級さに捕らわれず、多くの人々に愛されるブランド作りに拘っています。一本は「良い時計」をと検討されている方、一度はチェックしておくことをお勧めします。

スッと伸びた針の先端にまで、IWCの拘りが見て取れると思います。

最後に

お使いにならない、または新しい時計を買う為に、お売りになりたい時計はございませんか?
店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取をご利用下さい。
専門スタッフが無料でご自宅までお伺いいたします。
他にも楽器、絵画、掛軸、茶道具、のお買取もしています。
是非処分する前にお気軽にご相談下さい(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております。



ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!