買取実績

オメガ スピードマスター レーシングの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

オメガ スピードマスター レーシングの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

時計 326.30.40.50.06.001 オメガ スピードマスター レーシング

時計買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店の米田です。

買取の経緯

お客さまが大切そうにお抱えになった、オメガの箱を開けると、愛用されていた事を伺えるスピードマスターレーシングが顔を覗かせました。ベルトは消耗しておられましたが、風防やケースは綺麗なままです。

お客さまがご病気になってしまったこともあり、アップルウォッチで心拍数を測定し続けるようにもなったことから、使用頻度が少なくなったので買取店に足を運んだようです。当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。

買取のポイント

オメガは長年変わらず、20代~30代の男性に絶大な人気を誇り、ジェームズボンドのアイコンでもあるような時計です。限定モデルも多く、全てを把握している人は数少ないとは思いますが、

スピードマスターこそ、オメガと言っても過言ではないでしょう。

それぐらい、次の持ち主の手の上でも、愛される時計です。買取金額も、安定しており、売る際にも、決して後悔する事はないでしょう。

当店でしたら、更なる金額でお答えします。

OMEGAについて

オメガのスピードマスターという言葉ほど、独り歩きしている固有名詞は無いのではないでしょうか。日本の漫画、ジョジョの奇妙な冒険ともコラボしているほど、その認知度は絶大です。

なにより、アポロ計画の際に使用された時計として、宇宙空間を制覇し、ダイバーズウォッチとしても先駆者でした。

オメガは、種類ごとのネーミングもロマンティックです。

都会を象徴する「デヴィル」

水平線を意味する「コンステレーション」

アメリカ一番の御曹司といわれたハワードヒューズ氏が開発した、当時最大規模の旅客機の名前も、「コンステレーション」です。

女性への贈り物にも、今でもコンステレーションは定番です。

カルティエやフランクミュラーにはない気質が、社会生活への活力を与えてくれます。

是非、1本持っておくことをお勧めします。

最後に

お使いにならない、または新しい時計を買う為に、お売りになりたい時計はございませんか?
店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取をご利用下さい。
専門スタッフが無料でご自宅までお伺いいたします。
他にも楽器、絵画、掛軸、茶道具、のお買取もしています。
是非処分する前にお気軽にご相談下さい(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております。



ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!