買取実績

ロレックス デイトジャスト メテオライトの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

ロレックス デイトジャスト メテオライトの買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

時計 ロレックス デイトジャスト メテオライト

時計買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店の米田です。

買取の経緯

お客さまは、何度もザ・ゴールドをご利用いただいている、顧客さまのお1人です。ロレックスの新作を買う事が趣味で、しばらく使うと、また新しいモデルを購入されるということを、習慣化されているようです。

今回お持ちいただいたものも、文字盤が気に入ったとのことで購入されたらしく、しかし、また欲しいものが出てきたとのことで、高額買取と、確かな信用を持つザ・ゴールドで売却をと、足をお運びになりました。

買取のポイント

ロレックスは近年、デイトジャストやエクスプローラーでも、多様なカラーを展開しています。ブルー、ピンク、グリーンなど、定番のモデルを様々な色で楽しませてくれます。

そして、ロレックスといえば、デイトジャストと言っても過言ではないでしょう。ビジネスモデルの中でもロレックスほど信用を得られる時計はなく、営業職をするならばロレックスはマストだと言われます。

そして、ラスベガスで一番売れる時計もロレックスです。お金に困ったとき、一番還元率の高い、資産価値のある時計だからです。

ザ・ゴールドのロレックスの買取金額を是非一度、見にいらして下さい。

ROLEXについて

ロレックスだけは、どの時計ブランドの傘下にも属さず、唯一独立した高級時計ブランドです。

日本人にも一目でわかるロレックスは、もはや世界共通のステータスです。

精密な機械工学を用いた、ロレックスの完成度の高さに、魅了されます。特に、ヴィンテージとしての価値の高さ、根強いファンの比率もダントツです。四ケタ台の型番も、今でも高額で取引されているほど、人気があります。

近年はブレス、ケースの重厚感とムーブメントの発達により、むしろその価値と値段は見合っておらず、安いと感じるほどの完成度の高さです。

ぜひ一本、持っておきましょう。

最後に

お使いにならない、または新しい時計を買う為に、お売りになりたい時計はございませんか?
店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取をご利用下さい。
専門スタッフが無料でご自宅までお伺いいたします。
他にも楽器、絵画、掛軸、茶道具、のお買取もしています。
是非処分する前にお気軽にご相談下さい(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております。



ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢玉鉾店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!