買取実績

ロレックス ROLEX サブマリーナ 買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

ロレックス ROLEX サブマリーナ 買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

ロレックス ROLEX サブマリーナ Ref:16610 箱なし

時計買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店のさくちゃんです。

買取の経緯

お父さまから譲られた時計でしたが、ベゼルが回らなかったりと故障もありました。

ほしい物があるのでその資金に当てたいと査定にお持ち下さいました。


買取のポイント

現品のみでクラスプ壊れており交換必要な状態でした。

綺麗な状態のものに比べると修理に費用がかかってしまうので下がりますが、サブマリーナは人気が高いので出来る限り頑張った提示をさせて頂きました。


ROLEX サブマリーナ16610について

1989年のデビュー以来、高い機能性を誇る実用時計として確固たる人気を築き、約20年間に渡りロレックス・ダイバーズを牽引し続けたロングセラーモデルです。

20年の間にマイナーチェンジがいくつかありました。

1999年  フラッシュフィットが分離型から一体型へと変更。

      夜光塗料がトリチウムからスーパールミノバへ変更。

2003年 サファイアクリスタル6時位置に王冠の透かし彫りが入る。
     ケースサイドの時計とブレスレットを繋いでいる横穴が塞がる。

2007年 ルーレット刻印が入る

2010年に後継機種Ref.116610LNが発表され生産終了していますので中古でしか手に入らないお品物です。



最後に

お使いにならない、または新しい時計を買う為に、お売りになりたい時計はございませんか?
店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取も大変ご好評いただいております。
時計やブランドのほかにも帯や着物、掛軸や絵画、茶道具、小型家電、切手やハガキ、管楽器、などのお買取もしています。
「これは売れるかな?」「こんなのはどうかな?」など

お気軽に店頭までお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢玉鉾店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!