買取実績

オメガ シーマスター 買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

オメガ シーマスター 買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

オメガ シーマスター  ジャックマイヨール 2553.41 箱・保証書あり 定価170,000円

時計買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店のさくちゃんです。

買取の経緯

ほかによく使う時計があるのでこちらはあまり出番がなくなっていたそうです。

この機会に査定してみようとお持ちくださいました。


買取のポイント

2~3年前にメンテナンスでインデックスの夜光塗料を直していたそうで、きれいな状態でした。ベゼル回りは小傷がありましたが、大きなダメージもなく頑張らせていただきました。


シーマスター ジャックマイヨールについて

1995年から2002年まで続いたオメガのコラボレーションモデルで、こちらは1996年に発売された3000本限定モデルです。

マイヨール氏は1988年に公開されたリュック・ベッソン監督の映画「グランブルー」の主人公の名前であり、そのモデルになった実在したフリーダイバーです。

文字盤が緑でおしゃれな一品ですね。

文字盤の波波はイルカをモチーフにしているそうです。



最後に

お使いにならない、または新しい時計を買う為に、お売りになりたい時計はございませんか?
店舗まで持ち込むことが大変な場合は、便利な出張買取も大変ご好評いただいております。
時計やブランドのほかにも帯や着物、掛軸や絵画、茶道具、小型家電、切手やハガキ、管楽器、などのお買取もしています。
「これは売れるかな?」「こんなのはどうかな?」など

お気軽に店頭までお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢玉鉾店の買取実績をもっと見る

同じオメガの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!