買取実績

K14ダイヤ付きリング 貴金属 買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

K14ダイヤ付きリング 貴金属 買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

2.0グラム K14 0.11ct リング

貴金属の買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店のさくちゃんです。


買取の経緯

親戚の叔母さまから頂いたお品物です。

サイズが合わないので自分では付けず眠っていたそうです。

換金できると聞いて査定にお持ちくださいました。


買取のポイント

デザインが古いものは製品としてではなく、溶かす前提としての素材でのお買取りになります。

ブランドジュエリーやノーブランドでもデザインが新しいものは製品としてお値段が付けられます。

今回のお品物は溶かす前提としてのお買取りでした。

また、0.21ct以上のダイヤモンドは品質も見させていただきますが、0.20ct以下のダイヤモンドは小さい粒(メレダイヤ)としての計算になります。


K14について

K14は金の中でも変形しにくい特徴があり、アクサセリーにも使われることがあります。

K18やK24と比較すると強度があるため、キズつきにくいですが、輝きが少ないです。

金の中でもK18やK24などの数字が大きいものは、純度が高く柔らかいという特徴があります。

純金は金が100%、K18は金が75%、K14は金が58.3%と比率が違います。


最後に

ザ・ゴールド金沢玉鉾店では貴金属以外にも帯・着物や楽器、香水、万年筆、カメラ、切手、テレホンカード、骨董品や掛軸、もちろん、バックや時計の買取も行っております。

売れるかどうか分からないと思うお品物でも出張買取ならご自宅でお待ち

頂ければスタッフがお伺い致します。

査定無料、出張買取費無料ですので是非ご利用いただけると嬉しいです。

ご連絡お待ちしております(^^)/





ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢玉鉾店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!