買取実績

ウェッジウッド カップ&ソーサー 食器 買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】

ウェッジウッド カップ&ソーサー 食器 買取実績【金沢玉鉾店/石川県/金沢市】 石川県金沢市にあるザ・ゴールド 金沢玉鉾店の画像1

付属品:保存箱  カップ&ソーサー2客セット

ブランド食器買取のザ・ゴールド金沢玉鉾店のさくちゃんです。


買取の経緯

今回のお客さまは出張買取でのご依頼でした。

頂いたものでしたが、結局使うことがなく眠っていたそうです。

この機会に断捨離をとお買取りさせて頂きました。


買取のポイント

食器のお買取りでは、衛生の問題があるため箱付き・未使用に限ります。

カケや割れがある場合は減点になります。

今回お買取りさせて頂いたのが、ウェッジウッドのロングセラー「ワイルドストロベリー」人気のあるお品物なので頑張らせて頂きました。


ウェッジウッドとは

ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に設立されたイギリスの陶磁器メーカーです。

ジョサイア・ウェッジウッドは「英国陶工の父」と称されています。

質の高いテーブルウェアをより多くの人に というスピリッツからテーブルを彩る素敵な高級食器が生み出されています。


最後に

使わずにしまっている日用品はございませんか?

美容器具や小型家電、フィルムのカメラ、ゲーム機などのお買取り可能です!(一部未使用のみ買取品もございます。)
是非、ご相談ください!
数量が多い、店舗まで来る移動手段が無いなど
ご来店が困難な方は、出張買取をおすすめしております。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。





ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 金沢玉鉾店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
金沢玉鉾店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 金沢玉鉾店

〒921-8002

石川県金沢市玉鉾1丁目161

TEL:076-272-5350

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!