買取実績

袋帯 【燕三条店】

袋帯 【燕三条店】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

帯 袋帯 未使用

帯と着物買取のザ・ゴールド燕三条店のすずちゃんです。

買取りの経緯

つい、勧められるがままに購入してしまったという袋帯でした。いつか使うだろうとしまっておいたそうですが、引っ越しをすることになり、これを機会に手放すことに決められたそうです。

買取りのポイント

キリン柄の可愛らしいデザインの袋帯でした。未使用で状態も良かったです。

着物査定専門のスタッフに査定をお願いし、Webカメラを使って帯の柄を映しながら丁寧に査定いたしました。お客さまも金額に納得されご成約いただきました。

袋帯について

袋帯は表地と裏地の二枚の生地を袋状に縫い合わせて作られたフォーマルな帯です。 格の高い柄の織り帯は礼装用に、軽い柄の染め帯はおしゃれ用にと幅広く使われています。

最後に

ザ・ゴールドでは出張買取りが大変好評頂いております!!

数が多くて運べない・・・店舗まで行く時間がない・・・  そんなときには店舗へお電話ください☆ 専門スタッフがご自宅まで伺います。

出張料や査定料は無料です(^○^) ぜひお気軽にご相談ください。

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
燕三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!