買取実績

金券二種類の買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】

金券二種類の買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

燕三条店は、全国百貨店共通券金券の持ち込みは多くあり、次が、旅行券の印象があります。 テレフォンカードや、ハガキや切手もお問い合わせは多いです。

帯と着物のザ・ゴールド燕三条店のひめ子です。


買取の経緯

何枚かは、使ったけれど、今回の分のみ残ってしまいました。

買い物に行くと、持ってくる事を忘れる事を繰り返し、数年経過してしまったそうです。

忘れていた引き出しから現れた時に、「もう売ろう!」と思って下さったそうです。

そして、本日の出会いになりました。


買取のポイント

使うタイミングが合わない時は、売ってしまった方が、断然良いと思います。

ひめ子は、切れてはいけない部分が切れて、使う事も出来なかった、苦い経験があります。(笑)


金券について

現在、JCBの五千円の金券は、買取が出来なくなっております。

お電話でも、買取で対象かそうで無いか、利率は何パーセントか等は、お答えしております。

良ければ、お席のご予約を頂けると、よりスムーズです。


最後に

ザ・ゴールド全店では、お客さまのお話しをゆったり聞ける環境作りや、キッズコーナー設置店舗も沢山ございます。お気軽にお立ち寄り下さい。 他にも、完全無料で、【出張査定】も行っております。 着物や骨董品などの、持ち出しが大変なお品は、是非、出張査定をご利用ください。 こちらは、大変好評のため、ご希望のある方は、早めのご連絡をお勧めします!

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく