買取実績

年賀はがきの買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】

年賀はがきの買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

年賀はがき 2019年

帯と着物のザ・ゴールド燕三条店のランカです☆

東京オリンピックを目前にして、新型コロナウイルスで気持ちが落ち着かない今日この頃・・・皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、日本の素敵な風習にまつわるお品物をご紹介します。


買取の経緯

毎年欠かさず、お世話になった方やご友人に年賀状を書いているというお客さまからのお買取りです。

デザインから印刷までご自身で作成をされていると伺いました。凄い!!

「昔と比べて簡単にできるようになったのよー」と仰います。

足りないより余った方がいいと、毎年まとめて購入されるそうです。

買取のポイント

別のお品物の査定でご来店下さったお客さま。

話の流れから「色々な物を買取りしていますよー」とはがきについてお話すると「ある。車の中にあるよ!」

追加でお持ちくださいました。

毎年余った物は車で3~40分かかる金券ショップに持って行っていたそうで、他に用事がある時でないと行かないため、ずっと車にあったとの事。

「こんな近くにあったなんて・・・」と喜んで下さいました♪

はがきについて

今回の様な「余った年賀はがき」以外にも「書き損じはがき」も買取りOKです。

どちらも宛名面に記入があると買取りできませんが、現行のはがきはもちろん、昔のはがきでも買取りできます!

最後に

「引き出しの中にずっとしまったまま忘れてた」というお話は良くお聞きします。

はがきや切手の他にもブローチや指輪、ご主人のタイピンなどなど・・・宝探ししてみて下さい。

「こんなの買取りしてもらえるかしら・・・」と不安に思ったら、ザ・ゴールドまでお気軽にお問合せ下さい。

思い掛けない物に金額がつくかもしれません(*´▽`*)

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
燕三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!