買取実績

石付きリングの買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】

石付きリングの買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

石付きリング 18金

金・プラチナ買取のザ・ゴールド燕三条店のランカです☆

買取の経緯
若い頃にデザインが気に入って購入したリングだそうです。

お花の様な石の配置でとても可愛らしいです♪

お客さま曰く、可愛すぎてもう似合わない・・・悩ましいです(>_<)

好みが変わったり、自分自身が変わったり、好きだけど似合わなく感じたらショックですよね!


買取のポイント

透明の石は天然のダイヤモンドで、素敵なデザインでしたので製品として良いお値段をお付けすることができました!!

これで美味しい物でもたべるわ♪と喜んで下さいました(*'▽')


石付きアクセサリーについて
ダイヤモンドを始め、宝石と呼ばれる石には沢山の種類があります。

「鑑別書」やダイヤモンドだけに発行される「鑑定書」がありましたら、是非一緒にお持ち下さい。

そこには、天然の石であることや石の種類などが記載されています。

又、ダイヤの鑑定書には4Cと呼ばれる品質の評価が記載されています。


最後に
切れたネックレスや石の取れたアクセサリー、素材が何なのか分からないというお品もお気軽にお持ち下さい!

又、貴金属以外にも着物や時計、ブランド品、家電に骨董などなど幅広く取り扱いをしています。

店舗はもちろん、運ぶ手間の要らない出張買取も完全無料です!


まずはお店までお気軽にお問い合わせください(*‘∀‘)

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
燕三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!