買取実績

GMTマスターⅡの買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】

GMTマスターⅡの買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

ロレックス GMTマスター 16710

時計買取りのザ・ゴールド燕三条店のランカです☆

今回はロレックス GMTマスターⅡのご紹介です。


買取の経緯

20年くらい前に購入したが、時計を着けない日が増えたので手放そうと考えたそうです。

メンテナンスの費用で悩んでいたところ、ご友人からザ・ゴールドを勧められたと仰っていました。


買取のポイント

箱や保証書など付属品も揃っていて、とても綺麗なお品物ですので良いお値段をお付けすることができました。

少し迷われていましたが、次に大切に使って下さる方に譲りますとお決め下さいました。


GMTマスターⅡについて

1988年から2007年まで生産されたGMTマスターⅡは、3ヶ国の時刻を把握できる便利な機能を搭載したモデルです。

ベゼルカラーは「黒」「黒×赤」「青×赤」の3種類あり、どれも素敵ですよね♪


最後に

ザ・ゴールドでは、止まってしまた腕時計の査定もOKです。
家のお片付けをした時に「これはどうかな?」と悩むものが出てきたら、遠慮はいりません!!

お気軽にお問合せ下さい。

店舗はもちろん、出張買取も査定無料です。

近くにザ・ゴールドが無い。車の免許が無くて行けない。単純にお店まで行くのが面倒・・・など、お困りの方にも大好評!

まずは燕三条店までお電話下さい(*´▽`*)

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
燕三条店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!