買取実績

ルイヴィトン バティニョールの買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】

ルイヴィトン バティニョールの買取実績【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

ルイ・ヴィトン ブランド バティニョール 廃版 モノグラム

出張買取・ブランド買取り専門店のザ・ゴールド燕三条店のエアロです。



買取の経緯

燕三条店にて、ルイビトンのバティニョールをお買取りさせていただきました。
ゴールデンウイークからご自宅の整理を続けているそうで、大事にしまっていたブランドも手放すことに決められたそうです。

看板の目立つ、ザ・ゴールドに持って行ってみようと、今回ご利用いただけました。




買取のポイント

廃版となり10年位でしょうか。見た目でも分かると思いますが、使い勝手の良さで、今でも人気のバティニョールです。サイドの幅が調節できるデザインが嬉しいですよね♪


持ち手などに使われているヌメ革の色づき具合や、表面の状態、そして内側のシミやほつれなど見させていただきました。大切に保管されていた様子が目に浮かぶほどの美品でした。






ルイ・ヴィトンの人気について

ルイヴィトンは、ブランドの中で一番有名なのではないでしょうか。

人気の理由は、丈夫で長持ちすることと、リセールがしやすい事でしょう。1年や2年使用して壊れてしまったということは、あまり聞かないですよね。

最近では人気YouTuberさんが買う動画などで、若い年代にもだいぶ知れ渡った印象です。



最後に

ザ・ゴールドでは、ブランドや着物、貴金属や切手など、幅広い取り扱いがあります。

無料で出張査定にも伺いますので、気になる方は是非お電話くださいませ。

皆さまからのご連絡、楽しみにお待ちしています。

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
燕三条店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!