買取実績

Pm刻印 色石リングの買取実績 【新潟県/燕市/燕三条店】

Pm刻印 色石リングの買取実績 【新潟県/燕市/燕三条店】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

Pm刻印 色石 リング

貴金属・ダイヤモンド買取のザ・ゴールド燕三条店のむらしんです。

買取りの経緯

亡くなったおばあさまが購入されたお品物です。


お買取りのポイント

これってプラチナかしら?
と、この商品をお持ち頂きました。珍しいPm刻印が打たれた素敵なリングで、半世紀以上も
前にお婆さまが購入されたものの様でした。
査定の結果、プラチナのリングとして買取が成約し、お客さまもお喜びのご様子でした!

Pm刻印とは?

内側に【Pt850】や【Pt900】と銘打たれた刻印を見たことはございませんか?これはプラチナの含有率を
1000分率で記載したものとなっております。
しかし、中には【Pm】という刻印が記載された珍しいお品物があります。
これは1960年頃より以前にプラチナを含む金属製品に刻印されていた記号で、現在のプラチナと
含有率が異なっております。

最後に

「これは金かな?」と素材が分からないものはございませんか? 
査定は無料ですので、まずは査定だけでもお持ちください。
丁寧な対応と専門知識を持って、お客さまのご来店をお待ちしております。

コロナ対策としてマスク着用・消毒ジェル設置や「思いやりの距離」を実施しておりますので、ご安心ください。


ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
燕三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!