買取実績

切手の買取実績 【新潟県/燕市/燕三条店】

切手の買取実績 【新潟県/燕市/燕三条店】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

記念切手

貴金属・ダイヤモンド買取のザ・ゴールド燕三条店の大吉です。


買取りの経緯

インターネットで切手買取をしているお店を調べて来店下さいました。
ザ・ゴールドはCMでも見ていたし、燕三条店の前をよく通るとの事で選んで下さいました。
お爺さまの遺品の切手という事で沢山お持ち下さいました。


お買取りのポイント

綺麗にファイリングされており、、シミや折れなどもないきれいな状態でした。


切手とは

日本で最初の切手は、1871年(明治4年)に発行された竜文切手です。
翌年の1872年に「銭」の単位に変わり、1883年に「円」の単位が発行され始めました。
現在普通切手として発行されている切手の種類は20種類もあります。
用途の多い、64円や84円以外にも、1円から最高額は500円まであります。
送りたい荷物や封書のサイズに細かく対応できるようになっています。
また、普通切手の一つとして慶事用の63円・84円の切手もあります。

最後に

買取させていただき、ありがとうございました!
引き出しの奥にしまったままの商品券・ハガキ・切手はございませんか?
ザ・ゴールドでは各種金券を取り扱っております。
お電話での問い合わせも受け付けておりますので、是非お気軽にお電話ください。

プレミアム切手などもしっかり査定させて頂きます。
査定は無料ですので、ご来店お待ちしております。

コロナ対策としてマスク着用・消毒ジェル設置や「思いやりの距離」を実施しております。

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
燕三条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!