買取実績

ロレックス・デイトジャスト の買取実績 【燕三条店/新潟県/燕市】

ロレックス・デイトジャスト の買取実績 【燕三条店/新潟県/燕市】 新潟県新潟県燕市井土巻2丁目にあるザ・ゴールド 燕三条店の画像1

Ref.16233 ケース径:36mm オートマ 自動巻

時計買取のザ・ゴールド燕三条店の大吉です。

買取りの経緯

お父さまの遺品を整理していて出てきたそうです。
今、ロレックスは相場がいいと前回の来店時にお知りになり、早速お持ち下さいました。

お買取りのポイント

保証書や箱、あまりゴマなどの付属品は一切ありませんでした。
30年以上前のお品物のようで、リューズ操作などからメンテナンスが必要な状態とわかりました。
しかし、ご使用回数は少なかったようで、大きな打ちキズがなく、綺麗なお品物でした。

デイトジャスト について

「ロレックス」を代表するモデルのデイトジャスト。
デイトジャストの魅力は、やはりバリエーションがとても豊富なことです。
サイズ展開、素材、文字盤の色や種類、インデックスまで、組み合わせは多種多様です。

ベゼルやブレスデザインも選べるのは嬉しいですね。
ぜひ、自分好みのデイトジャストを探してみてください。

最後に

素敵なお品物を買取させていただき、ありがとうございました!


使わずにしまったままのブランド時計はございませんか。
保証書が無くても壊れていても大丈夫です。
査定は無料ですので、まずは査定だけでもお持ちください。
丁寧な対応を心掛け、笑顔でお迎えいたします。

専門知識をもとにしっかり査定させていただきます。

ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 燕三条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
燕三条店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 燕三条店

〒959-1232

新潟県新潟県燕市井土巻2丁目254

TEL:0256-47-4005

〔営業時間〕

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!