ブログ

ルイヴィトン・ネオノエ【柏崎店】

thumb

帯と着物のザ・ゴールド柏崎店の大吉です。

本日は、ルイヴィトン・ネオノエのお話です。

1932年、シャンパンボトルを運ぶために作られた、巾着型ショルダーバッグの『ノエ』

2017年、新登場したものが『ネオノエ』です。

モノグラム・キャンバスにカラフルなカーフレザーのアクセントを添えた巾着型バッグ。

コロンとしたデザインがとても可愛いらしく、大人気のバッグ。

マチが非常に幅広いデザインなので、容量も大きく持ち歩きの荷物が多い方にもオススメです。

中央部分にファスナー式のポケットがあり、仕切りの役割をしてくれています。

ネオノエは、1本のストラップをベルトのようにスライドさせて、長さを調節しパチンとボタンでとめます。

簡単な操作で、肩掛け用や斜め掛け用にと簡単に調節出来るのです。


モノグラムに続きツートーンのエピも登場しました。

エピには、ハンドバッグとして使うための、取り外し可能なハンドルが付きました。 ハンドバッグ・ショルダー・斜め掛けと色々な楽しみ方ができる優れものです。


モノグラム・エピともにサイズは、縦26㎝ 横26㎝ 奥行き17.5㎝。

モノグラムの内布のカラーは、ブラック・ピンク・ブルー・レッドの4展開。

エピは、ピンク(外)×レッド(内)・ アンディゴブルー(外)×レッド(内)・ レッド(外)×ブルー(内)・ ブラック(外)×ブラック(内)の4展開です。


また、コンパクトサイズのナオノエBBも誕生しました。

サイズは、縦20cm 横20cm 奥行13cm

中央仕切りにもなるポケットはファスナーがないフラットポケットです。

もちろん、定番ノエの人気も健在です。

バリエーション豊富なルイ・ヴィトンの巾着型バッグ。 選ぶのに迷ってしまいますね。

ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 柏崎店の新着ブログ

もっと見る
ザ・ゴールド 柏崎店

〒945-0033

新潟県柏崎市東長浜町7-5

TEL:0257-20-0007

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ